演奏会や発表会などのコンサート情報を無料で自由に告知・宣伝が出来る「演奏会広場」
演奏会や発表会などのコンサート情報の無料宣伝サイト・演奏会広場 演奏会ドレス、発表会ドレスの専門店
ショーウィンドコンサート演奏者募集

江崎 皓介

【大阪府】 タイプ:個人講師
【音楽教室の説明】
弾けないのには理由がある!
正しい弾き方を知らないとなかなか弾けず、ストレスになり音楽を心から楽しめません。

挫折、独学、本場ヨーロッパでの演奏活動、国際コンクール1位受賞など様々な経験をしてきた事を生かし現役ピアニストの講師が、楽に弾けるような体の使い方や効率のいい練習方法を難しい言葉を使わずわかりやすくアドバイスし美しく自然な音楽を奏でられるようにします。

「曲が難しくなって行き詰まってきた学生さん」「ピアノを弾くとすぐ指や腕がすぐ疲れる大人の方」「生徒のレヴェルが上がりついていけずスキルを上げたいピアノの先生」「ピアノを本格的に勉強したいけど自分には才能が無いと思ってる子供さん」「憧れのあの曲を弾きたいけどピアノを習った事が無い大人の方」など上記に当てはまる方大歓迎!

マニュアルに当てはめず講師自身の耳で「今のスキルとポテンシャル」を判断しながら他の教室にはない独自のレッスンをしています。
当教室では初めから上手な生徒さんは一人もいませんが、ポジティブな方ほど講師もびっくりするようなスピードで成長しています。
また困っている人を放っておけない性格の為、ピアノ以外では仕事の愚痴や人生相談を聞いたりすることもあります。
共に成長していきましょう!

教室は阪急宝塚線・大阪モノレール蛍池駅、大阪伊丹空港から共に8分にあります。

講師プロフィール

奈良県立高円高校音楽科を卒業後、すぐ進学をせず8年間別の仕事をしながら独学でピアノを続ける。
その後2011年9月にポーランド国立ワルシャワショパン音楽大学に入学。
イェジー=ロマニウク教授にショパン・リストを源流とするロシアネイガウス系統のピアニズム、ラミーロ=サンヒナス助手にツェルニーを源流とするポーランドレシェティツキ系統という2つの異なったピアニズムを学ぶ。
2014年12月帰国。

在学中、「未来のショパンコンクールに出場するピアニスト達によるコンサート」をはじめとして数多くの音楽祭やコンサートにゲストとして招聘され喝采を浴びる。
帰国後は全国各地で演奏活動を展開。
異なる2つのピアニズムを使って自在に変化する音色や作曲家が変わると別人が弾いているように思う斬新な解釈で、「哲学を連想させる美しい響き」「違う作曲家でも聴きたくなる」と好評化を受けている。
レパートリーは非常に幅広く、譜読みの速さを活かし帰国後も増やしている。

最近では後進の指導にも力を入れており、ピアノ教室の先生達へのレッスンや地元大阪だけに留まらず近畿以外の地域に出向く事も多い。
一般社団法人全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)演奏会員。
【指導できる分野】

ピアノ
【入会金・初期費用等】 無料
【一時間辺りの授業料】 5,000円
【お問い合わせ先】
absolutnie_umiec_kosuke@yahoo.co.jp
ホームページ
音楽教室の宣伝・講師のご紹介 全国の音楽大学・音楽短大・音楽高校一覧
クラシック音楽の知識 演奏会用の黒のロングスカート 音楽婚活の「音コン」演奏で素敵な出会いを見つける合コンパーティー
東京演奏会企画
演奏会・コンサートを無料で宣伝出来る演奏会広場